中古車入荷!!(≧∇≦)

カテゴリー

グランドハイエースマスクのグランビア入荷しました〜!(≧∇≦)


中古車入荷!!(≧∇≦)


V6 3400 走行72000km 2WD
修復歴無
トヨタ純正ナビ
4ドア パワースライドドア付
ヒッチメンバー

中古車入荷!!(≧∇≦)


このグランビアは1インチアップ!!
そしてBFグッドリッチのMUD T/A タイヤでワイルドに仕上がってます!!(≧∇≦)

内装外装もびっくりするくらい綺麗です!(≧∇≦)


中古車入荷!!(≧∇≦)


中古車入荷!!(≧∇≦)


これから床貼り加工とシートレール埋め込み加工で、1ナンバー 4人定員仕様に仕上げていきます!!

オーダーが有れば2人定員仕様でも5人定員仕様でも1ナンバー登録出来ます!!(≧∇≦)


早い者勝ちですよ〜(笑)



 
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
福岡からです。
純正グランビアを、所有してて、ホイール交換とタイヤ交換を、考えてた所、サイトで、この画像を、見つけました^^
このホイールとグッドリッチのオールテレーンを、付けた場合の状況を、知りたいです。グランビアに、付けられるホイールって、少ない…
Posted by 陽 at 2017年07月02日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古車入荷!!(≧∇≦)
    コメント(1)